3/3更新!!出会いスターの毎日更新エッチ動画のお知らせ☆出会いスター最強出会いブログ○(*ゝω・)o [出会い]

 出会いスター☆deaistar☆彡~最強出会い攻略~作者の出会いスター(Deaistar)です。
毎日更新のエッチ動画情報のお知らせです。
今日は2本完結モロエロ動画のご紹介!!
都内の図書館でハメ撮りしちゃってるドキドキハラハラなエッチ動画です。
今すぐ!!シコシコしちゃってください♪
3月3日更新動画
【お楽しみエロ動画】出会いスター☆deaistar☆彡~最強出会い攻略~
図書館でハメ撮りしちゃった♪声を出さないように必死…次で完結!!
【お楽しみエロ動画】出会いスター☆deaistar☆彡~最強出会い攻略~
ついに挿入立ちバックから声を殺してガンガン突きまくり最後は顔射!! 今日はこんな記事を発見
元俳優主催 乱交パーティー摘発は女の嫉妬!?
都心の高級ホテルのスイートルームで乱交パーティーを開き、3億6000万円のボロ儲けをしていた男が26日逮捕された。この事件が目を引いたのは、主催者の男・伏石泰宏容疑者(35)が雑誌「ジュノン」のスーパーボーイ・コンテストで93年に審査員特別賞を受賞した元イケメン俳優だったからだ。
伏石は、ネット上に「トウキョウトップガールズ」や「マドンナ」の名前で広告を出し、参加者を募集。乱交パーティーは年中無休で昼、夜、オールナイトと1日に3回の入れ替え制でやっていたというから、そりゃ3億円も稼げるわけだが、伏石が元俳優だったことが、売り上げに貢献したとみられる。乱交パーティーは、主催者が清潔感のあるイケメンかどうかで、女の子の参加やリピーター率に影響するというのだ。

それにしても、密室の乱交パーティーがなぜバレてしまうのか。

「最も多いのが女の子の密告です。今回は女性の平均年齢は25歳だそうですが、乱交パーティーだと、どうしてもモテる子とモテない子に差ができる。チヤホヤされずカネにもならないから、嫉妬してチクる。『やってる最中に警察に乱入された時のアノ女の泣き顔が見たい』という強烈な嫉妬です。ホテル側が警察に相談して発覚するケースも多い。終わった後、部屋にティッシュやコンドームのゴミが嫌というほど散らかっていて、同じことが何度も続くと、ホテルが怒って通報するのです。ラブホじゃありませんからね。乱交パーティー主催初心者の8割はこれで捕まっています」

との事です。

男も女も欲望のままに生きる生き物なんですね。
しかし、乱交パーティーを主催して3億円以上もボロ儲けが出来るってすごいですね♪
確かに女の子を集めたり会場を用意したりと運営者側も色々あると思いますが性欲を商売にして3億です。
芸能人っていう肩書きも大きかったんでしょうね♪
一度は参加してみたい気分です。
まあ、そんな事より今日もエッチな動画で楽しんで下さい。
僕も乱交パーティーを意識しながら今からします♪ ・・・
↑↑↑↑↑出会いの紹介はココからどうぞ↑↑↑↑↑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。